EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

川村義肢とのコラボレーションセミナー

いつもお世話になっております。セミナー部の久保田です。







さて、本日は川村義肢とのコラボレーションセミナーを川村義肢本社をお借りして実施しました。




photo:01







駅から少し離れたところにあるので、皆様には大変ご不便をおかけしたかと思います。













しかしその分、義肢装具やショールームを目の当たりにして学習が出来たかと思います。











なにより講師の本村先生、小嶋先生の講義はとてもわかりやすく、









実際のデモンストレーションも交えて講義をしてくださいました。









最新のゲイトジャッジシステムは、ゲイトソリューションにBluetoothを装着して歩行評価ができる優れもの。







文献上では拝見したことはあっても、やはり実際体験し、その場で質疑応答ができるのは







このように本社でセミナーを受講してくださった皆様だけの特権であり、








それを提供できたことはとても大きいのではないかと思います。










今後もこのように皆様に「来て良かった」と思われるセミナーを提供して行きたいと思いますので





今後ともよろしくお願い致します。