EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

新幹線の中より。。

こんばんはリハビリテーション部 目川です。







今、新幹線に揺られています。



夕方まで訪問リハビリでしたが…。。




若干の揺れで電車酔いをしています。

ん?新幹線酔いですかね。。。









目的地は東京。




EPochとみんなの輪 様との合同懇親会に出席するためです。






本日の訪問リハビリの時間の変更を快く引き受けていただきました利用者の皆様、ありがとうございました。






また、関西に残って訪問リハビリを回ってくれているスタッフの皆さんありがとう。








今日は、初めての方々と多くの出会いがあるのを楽しみにしています。






それでは、そろそろ品川に到着しそうです。




また、明日以降懇親会の様子をブログに書きたいと思います。


それでは…。。