EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

本年最後の…。

こんばんはリハビリテーション部目川です。








本日は本年最終の土曜日の訪問リハビリでした。










週一回のサービス提供の方などは、本年最終の訪問リハビリでした。











この時期になると、クリスマスや年末年始とイベントごとが多くあります。








この時期の、リハビリ中の話はやはりそういった内容が多くなってきます。










自分自身の場合だと、やはりこの時期は雪山ですかね。








人生の中に雪山は必須ですかね。









ちなみに本年のセミナーも先週の日曜に終わりましたので、明日明後日はEPochはクリスマス休暇?!









もちろん、雪山に行ってきます。









仕事を全力で働くからこそ、遊びも全力で。










本年の残りのリハビリも全力で行いたいと思います。













お!もしかすると、次の土曜日は…ラスト2012年。。。







本年は本当にお世話になりました。
いろんな意味で大きく動いた1年でした。








来年もさらに大きく動き、刺激のある1年にしたいと思います。






今年一年の振り返りでも次回ブログで書いて見たいと思います。