EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

EPoch休日をいただきました。

皆様ご無沙汰しております。久保田です。


昨日が88回目のぞろ目記念日でしたか。



残念。一日違いでしたか。

そして明日は90回目のキリ番・・・・・

真ん中とはついてないww




ま、それはさておき、

昨日目川の日記にもありましたように、今日は一日お休みをいただきました。




日ごろの仕事尽くしからしっかり休むようにと代表のお達しを頂きましたので、今日は一日休・・・








もうと思ったのですが、今日は祖母の一周忌なので、朝から実家に帰りました。






起きた瞬間に雨・・・・・













うーわーと思いました。(+o+)





こんな時に限って雨。。しかもEPochの休みの時に限って雨。。。(前回の休みの時も雨だったような)






まぁグダグダ言っても始まらないので雨の中帰省しました。。。




昼あたりから墓参りに。。。





あれから一年か・・・今年はとても時間の流れが早いなぁとしみじみwww




祖父母の好きだったユリの花をたんまり買って

日本酒の一升瓶もって(これは僕が飲みたかった。)



喪服じゃなくていいって言われたんで皮ジャンとジーパンで行きましたw








その後、少し時間があったので、僕の一番のお気に入りの源光庵に寄り道。。




行くたびに違う顔を見せてくれるこの景色。。



そのたびに違う僕の心境。。



楽しい時



悲しい時



うれしい時



怒りで胸がはち切れそうな時。。




そのたび見えてくる違う景色。。。





その時々で違う景色だけれど、共通するのは自分を見つめなおし、心穏やかな気持ちになれること。
















10分。。。




たった10分。。。。。







約600秒。。。。。。。。







なのにとても長い、長い時間を過ごしたような気がします。







昨年から1年。。さまざまな出来事を振り返る時間を頂きました。








こういう静かな時間ってとても大切ですね。




このような時間を頂けたことに、代表に感謝です。







さて、今日の最後に家族団らんの食事をしてきます。


それでは今日はこの辺で。。。