EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

止めることなく進む。

こんばんはリハビリテーション部目川です。









さて、EPochも3周年突入しました!!!!




もう3周年突入か…。。。




そもそも計画段階からすればさらにありますが…。。







EPochのこの日々。








ふと思い出すと、つい最近始めたような…。


けど、今までのことを振り返るとびっくりするぐらい色々なことがあり…。







本当に中身の濃い過ぎる日々を過ごしています。







ここ最近、同級生と会う機会もチラホラあり意外と自分のしていることを周りが知ってたりすることに




びっくりすることも。。。









EPochは大きく3つの事業があります。





自費リハ





セミナー





IT






まあ、なんでこのくくりにITがいるのか…。。

そんなこともよく言われますがw



理由は??




EPochだからです。(理由になってないですねw)





3つの事業ともどれもかけることなく大切な分野で、お互いに自立することも十分可能でも、協力し合うから出来ることが多くあります。






絶対に切り離すことのできない柱だと思っています。











3周年を突入し、今までも新しいことに常に挑戦してきましたが、今後も足を止めることなく進んでいきます。











EPochは



常に前を向き、走り続ける。


貪欲に進むからこそ見える景色があり


そんな風に進むのが好きな仲間が集まる









今年もEPoch止まりません。





足を止めることなく進んでいきます。




今後ともよろしくお願い致します。