EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、IT事業、整体院事業、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

新規セミナー掲載開始しました。※少人数セミナーあり。締め切り迫る。

EPochセミナーは



11月から12月にかけて



大人気セミナーが目白押しですね。私自身とても楽しみにしています。



なんといっても



関西理学療法学会会長の鈴木俊明先生神経疾患に対する臨床動作分析を、


京都橘大学の横山茂樹先生非特異性腰痛に対する胸郭と骨盤のリアライメント


それぞれご講義頂きます。




どちらの先生も全国的に有名で、講義に定評のある先生です。

掲載開始と同時にお申し込みが殺到しております。定員を超える場合は申し込みを締め切りさせていただく可能性もございますので

その際はあしからずご了承ください。




詳しくはこちら。弊社ウェブサイトをご覧ください。








そして、いつもご利用いただいている皆様に、12月15日のセミナー限定でEPochクリスマスキャンペーンを実施致します。


ご参加頂いた皆様にはポイントカードのポイントを2倍プレゼントさせていただきます。(忘れずにカードをお持ちくださいね。)







その12月15日のセミナーですが、関西の2か所で同時開催する予定です。







1つ目はEPochセミナーで大人気講師の山川雅史先生に運動学に基づいた治療アプローチについてご講義頂きます。


毎回掲載開始と同時に募集が殺到し、キャンセル待ちが出るほど人気の山川先生。

PNFの概念を用いた評価・治療アプローチを毎回ご紹介してくださいます。

特に新人の方向けにとてもわかりやすく噛み砕いた説明は毎回好評頂いております。


お忙しい中調節していただき、年内にもう一度開催することが出来ました





2つ目は、今全国で人気沸騰中の堀江直樹先生に股関節と体幹機能の評価と調整についてご講義頂きます。

こちらは15名様限定となっておりますので、お申込はお早目にお願い致します。



11月、12月は掲載開始より申込速度が皆様とても速いです。

ご希望の内容がございましたら、お早目にお申し込み下さいますようよろしくお願い致します。




詳しくはこちら。弊社ウェブサイトをご覧ください。