EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

謎のお天気マーク現る。解読不能。明日は晴?曇?雪?

こんばんは、かなり寒く、訪問中の車のフロントガラスにパチパチと雹が当てって、

本格的な冬を感じました。目川です。








さて、今日のリハビリ中に、『明日の天気はかなり寒そうです』との話になったために、

iphoneでお天気をチュック仕様としたところ。














?????
























?????



















?????














!!!!!!!!!!!!!!!!!




このマークはなんだ~。。

明日一日、謎のマークが出現しておりました。







とりあえず、気温はものすごく寒く、

詳しく記載しているサイトを確認すると、風がものすごく強いようです。






飛ばされないように気をつけます。








さて、この天気予報のマーク。

おそらく、風が強いことを表しているような雰囲気です。






天気予報なら、

晴れなのか、

曇りなのか、

雨なのか、

それとも雪がふるのか。。







その辺りを教えていただきたい。









つい、訪問中に突っ込みたくなる出来事でした。

...................................................................

pocheブログランキングに登録しています。よければ押していただけるとうれしいです。


医療系ブログのコレクション poche ブログランキング