EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

人とつながることでビジネスは広がるんですね

いつもお読みいただきありがとうございます。

リハビリテーション事業部 清水です

 

 

 

 

リハビリテーション事業部として日夜、

頭はフルドライブですw

 

 

しかし、ほとんど実を結んでいません  ががが(;一_一)

 

 

 

ちょっとばっかし僕の予定を明かしたいと思います。

 

 

 

 

 

つい先月、EPochのセミナーで知り合った先生と仲良くなり、

 

 

 

飲み会に行ったときです。

 

 

 

どんな経緯かわかりません(酒で覚えていません)が、

 

 

 

11月にセミナーの講師をしていただきたいと要請されましたw

 

 

 

いやー、すごく有難いお話です

 

 

それもこれも、

 

 

 

EPochで知り合えた縁だというのが重要です。

 

 

 

EPochに来る先生方のほとんどは、

 

 

現状に満足していないハングリーな方ばかりです。

 

 

そんな中で、

 

 

右も左もよくわかっていない僕を誘ってくれるなんて、

 

 

感動しかないです。

 

 

こんな素敵な巡り合いをできたことに深く深く感謝しています。

 

 

 

ありがとうEPoch!

ありがとう瀧内社長!

 


これからもよろしくです(●^o^●)

 

 

 

 

リハビリテーション事業部 清水

 

 

blog.ep-och.com

blog.ep-och.com

blog.ep-och.com

 

 

 

 

患者さんがみるみる元気になる リハビリ現場の会話術

患者さんがみるみる元気になる リハビリ現場の会話術

 
NHKスペシャル 脳がよみがえる 脳卒中・リハビリ革命

NHKスペシャル 脳がよみがえる 脳卒中・リハビリ革命