EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

EPochセミナーの魅力

こんばんわ。セミナー部久保田です。








9月以降ですが、続々と今までになかったセミナーが決定しています。







今までになかったセミナー。







受けたかったけど高くてor人気すぎて受けれなかったセミナー。






これらを皆様にリーズナブルでフレキシブルな内容でお届けするようこれからも努めていきます。






詳しくは弊社HPにてご確認いただければと思います。








さて、セミナー部始まって以来、EPochのセミナーに参加していただいた方はもうご存知かもしれませんが









EPochセミナー部ではこのようなものを作っています。









photo:01










一目見て違うな。と思っていただけるようなものになっているんじゃないでしょうか。





スタッフ総出でいろんな内容を考えた結果、このような形に仕上がりました。






特にデザイン担当の稲垣さんの文字がとてもいい感じに仕上がっています。







この雰囲気は稲垣さんなしでは仕上がらなかったんじゃないかと思います。。。









おかげで参加者の中でもこれを写真撮って帰られる方も結構おられます。







これだけではなく、まだまだいろいろなものをみなさまに様々ものを提供していくよう準備中です。








皆様もぜひEPochのセミナーに参加していただき、違いを体感していただければと思います。