EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

42.195km走ってきました。

本日もお読みいただき、誠にありがとうございます。
EPochセミナー事業部の久保田です。



昨日、お休みの際に、走ってきました。




フルマラソン!

並の距離を自転車でw(at父親)


{880B654C-6D58-4652-90E4-482E34B5498E:01}



コースとしては、

自宅から嵐山を抜けて、金閣寺~鷹峯を抜けて周山街道~高尾~嵐山~自宅

走行距離40kmちょいw

人生初のロードレース?クロスバイク?に乗って


普段、まったく運動していないにもかかわらず、ぶちゃぶりをしてきました。




・・・・・はっはっはw



{F97391CC-D5DB-4866-ABA6-62F00845DD04:01}



それにしても、山というのは、厳しいものですね。


急こう配の坂道を上ることもあれば、平たんな道もあり、下り坂もあり。



走りながら思いました。



人生・・・山あり谷ありってこういうことかぁ。



60歳も間近に控えた親父がせっせと上っていく後姿を眺めながら

普段から運動していない息子が追いかける。

{6E2DC7C2-9215-41D3-A9AA-4AB337185FD3:01}



そんな親父の後姿を見てると、自然と、諦めるという選択肢が出なかった。



こうして、前を引っ張って上がってる人の背中に追いつきたい。

そんな気持ちがふつふつと湧きあがり、最後は精神力だけで登り切りました。



「へっへっへ、足一度もつかずに追いついてやったぜw」



でも、親父は気づいていたけど、何も言いませんでしたw

えぇ。何度も足をつきましたとも。途中、死んでましたから。




でも、途中であきらめるんじゃなく、最後までやり遂げた。

そんな充実感があった、ヒルクライムでした。

{90BA5F17-1F3D-4655-80B2-A9C6EC1100F7:01}

{C45263BC-1D20-4DCA-ABCF-4FD27CB80BF3:01}

終わった後は死にましたがw


EPochもそうですね。


先陣切って走ってくれてる社長がいるのに

社員の僕たちが心折れてる場合じゃないなと、


自転車乗りながら、感じました。

{1C63D249-74EC-45EC-99F2-760EF708E3B6:01}


---------------------------------------------------------


- EPoch x ASRIN SPECIAL SEMINAR! -

ついに EPoch と業務提携している ASRIN との合同セミナーを開催いたします!

今回は臨床でで多数経験する「高齢者の4大骨折」についてのセミナーを行います。
臨床経験豊富な先生方をお招きして、基礎から応用までお話をいただきます。

皆様の御参加を心よりお待ちしております。


→リンク先はこちら


タイトル:【高齢者の4大骨折】

2014年7月27日(日) 10:00~16:30
刈谷市総合文化センター アイリスホール(愛知県 刈谷市)
参加費:6,800円


→リンク先はこちら