EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

予告通り セラピスト紹介!?

こんばんは EPoch リハビリテーション事業部 部長の目川翼です。 夏の暑い日もそろそろ落ち着きを見せていますがいかがお過ごしでしょうか? 本日も関西地方は夕方のゲリラ豪雨…。。。 大粒の雨に合わせカミナリもゴロゴロ。。。。。 訪問リハビリ中のゲリラ…

負けられない戦い -回転寿司編-

みなさんこんばんわ。久保田です。今日、仕事終わりに 『腹減った~(´д`)腹いっぱい飯食いたいな。誰が一番食えるかやろうや。』という一言で、行ってきました。 回転寿司!!inくら寿司!!さすがEPochメンバー。食べる食べるww みんな恐ろしいくらい食…

20万秒の投資

日記たるもの書いてみます こんにちは IT 事業部の坂田優です。 3 日坊主に定評のある私ですが、日記を書き始めることにしました。 (このブログのことじゃなくて。) 毎日の軌跡を記録するためでなく、目標に対する進捗を確認するために記録することにしてい…

りはびり。

こんばんはEPochリハビリテーション部目川です。このEPoch公式Blog。一部スタッフで巡回しております。気がつけば私の番ではないですか…。。EPochリハビリテーション部では、尼崎・伊丹・神戸を中心に様々なところへ行かせていただいております。EPochは常に…

大絶賛!!!

おはようございます。セミナー部の久保田です。8月ももう終わりが近づいてきました。24時間テレビをみると毎年夏の終わりを感じます。。さて、少し先の話になりますが、10月にホリスティックヘルスケア研究所とのコラボレーションセミナー【体軸、肩甲骨立】…

好物は・・・

PPD部の清水です↑イチイチ強調しなくていいですって?これが僕のスタイルですw(°∀°)b 完全に個人的なお話をしましょう僕の好きな食べ物は、「ビビンバ」です 美味しそうじゃないですか?これを考えた人(韓国ですか?)は天才だと思います。こんなうまい…

二百十日の風と雨

二百十日の風と雨と煙りは満目(まんもく)の草を埋(うず)め尽くして、一丁先は靡(なび)く姿さえ、判然(はき)と見えぬようになった。― 夏目漱石『二百十日』こんにちは、IT 部の坂田です。結局 8 月の間に二回もゲリラ豪雨に襲撃され (しかもバイク乗車中)、気…

より良いサービスはどこから生まれるのか?

PPD部の清水ですいやはや、人と人がつながるって本当にすごいですね。焼肉の店長さんと仲良くなり一緒に写真撮ることになったんだからもう笑うしかないですwこの店長さんのサービスがほんとすごいのなんの店にもらった個人的な芋焼酎を提供してくれたり…

秘密兵器投入!!

10月に私たちの大好きな先生が再び大阪でセミナーをしてくださいます。なんと8月の現段階でもかなりの予約数が入っております。おそらく関東の地元のセミナーよりも断然盛り上がるのではないでしょうか?そうです。EPochファンの方ならすぐに分かりますよね…

もうすぐ解禁

我々EPochは10月より関東のとある研究会と合同の懇親会を開催していきます。このセラピスト業界に一石を投じたい方また、刺激を求めている方とにかく人脈を増やしたい方皆さんそれぞれで楽しめるような場を作り上げていきます。詳細など、もうすぐ解禁いたし…

パシャりと一枚。

こんばんはEPochリハビリテーション部 目川です。本日訪問リハビリ回らせていただきました。夏の日差しは、まだまだ強くジリジリ焦げるような暑さでした。移動中にパシャりと一枚。。同行していたスタッフと声を揃えて…。「ラピュタに…出てきそう」と声を合…

今夜も…

今夜も相変わらずEPochミーティングを行なっております。毎日、ミーティングは居酒屋で行います。 彼らの唯一の楽しみだったりします。でも・・・ただの飲み会ではないんですよね。ここで、結構シビアな話をします。意外ですよね。シビアな話をすることが嫌…

多角的な視野を持つ。

ご無沙汰しております。セミナー部の久保田です。夏も終盤を迎えていますね。先日坂田部長の日記にもありましたようにヒグラシが鳴き始めました。夏の終わりを告げるひぐらし。。この音を聞くと、雛見沢に行きたくな………コホン。さて、年内セミナー部として、…

晴れ時々…土砂降り。。。

こんばんは。EPochリハビリテーション部 目川です。まず、はじめにここ2日間EPochホームページが閲覧障害に関して多くの方々にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。本日はPPD部 の清水先生を交えて今後の方向性や動きの確認をしました。や…

お詫び

今日の朝からEPochサイトが見れない状態です。皆様にはご迷惑をおかけしておりますが1日も早い復旧のために、スタッフで対応しております。セミナーのお申込みなどで弊社のホームページを訪れていただいた方々、またいつもご覧いただいてる皆様に深くお詫び…

EPoch サポーターの紹介

EPochオフィシャルブログをご覧の皆様、こんにちわ。EPoch代表の瀧内です。毎日、スタッフが更新しているのにお前は書かないのか!!と色んな方からツッコミをいただきまして今日は僕が書かせていただくことになりました。さて、今日は弊社EPochを支えてくださ…

夏の自然と EPoch のロゴ

こんにちは、EPoch IT 部の坂田です。さて夏はもう立秋の次候『寒蝉鳴(ひぐらしなく)』の季節となりました。立秋というのはこれから気温が下がっていく、という意味なので、今が一番暑い時期なのですよね。蜩(ひぐらし)が夏の蝉なのに秋の季語になってい…

EPochセミナーの魅力

こんばんわ。セミナー部久保田です。9月以降ですが、続々と今までになかったセミナーが決定しています。今までになかったセミナー。受けたかったけど高くてor人気すぎて受けれなかったセミナー。これらを皆様にリーズナブルでフレキシブルな内容でお届けする…

盆休み

いつもお読みいただきありがとうございます。 EPochリハビリテーション事業部 目川 翼です。 ここ最近、記録的な集中豪雨で日本中に様々な被害が出ていますが、 本日関西地方も局所的に降った集中豪雨にて一時的に京都―大阪間で、 阪急・JRとも運転中止と…

婆ちゃんの通院

こんにちわ。 EPochのセミナー事業部の久保田です。 現在お盆休みを頂き、田舎の鳥取に帰省中です。 都会の喧騒から一転、田舎ならではの虫や鳥の声、 川のせせらぎや風の音に癒されます。 今日は平日ですがお休みをいただき、 朝早くから婆ちゃんの通院の手…

お盆休み

いつもお読みいただきありがとうございます。 EPochの稲垣です\(//∇//)\ ただ今お盆休み中です。 久しぶりにゆっくりと休めるということで、 家族や友達と会ったりして楽しい時間を過ごしています。 最近、友達と話していてもなぜかEPochの話題になります。…

人とつながることでビジネスは広がるんですね

いつもお読みいただきありがとうございます。 リハビリテーション事業部 清水です リハビリテーション事業部として日夜、 頭はフルドライブですw しかし、ほとんど実を結んでいません ががが(;一_一) ちょっとばっかし僕の予定を明かしたいと思います。 つ…

初めましてー

EPochのIT事業部で働いてます北村です(*´∀`)エヘッ 今日のブログは私が担当させていただきま~す。 なんだかちょっと緊張します…*1アワワ 私が担当してるのはコーディングです。 ウェブサイトの見た目をHTMLとCSSで作るお仕事なのです。 最近はプログラミングチー…

EPoch 公式サイト マイナーバージョンアップ

サイトと一緒に僕もバージョンアップ こんにちは、IT事業部の坂田 優です。 8 月は一年で最も雷の多い季節! ゲリラ豪雨なんかにも気をつけないといけませんね。 さて、EPoch のサイトはちょこちょこバージョンアップをしてます。 自費訪問リハビリなら EPoc…

EPoch 自費訪問リハビリサービス

はじめまして EPochリハビリテーション事業部の目川翼です。 公式Blog 4日目を担当させて頂きます。 本日も、気温の暑い中、訪問リハビリ回らせていただきました!! 基本的には車の移動が中心なので、汗を流して移動する… ということはありませんが、 やはり…

PNF概念 開催しました!!

ついに第2弾のPNFセミナー開催しました 初めまして。 EPochセミナー事業部の久保田と申します。本日新大阪にてPNF概念~運動学に基づいた運動療法~Part2 のセミナーを開催しました。5月に第1弾のセミナーを開催したのですが、 受講生の方々から起居動作の評…

EPoch オフィシャルブログ 開設しました!

オフィシャルブログ開設しました!! 初めまして(^O^)/EPoch は兵庫県を中心に自費リハビリサービスを行っている会社です。自費の訪問リハビリ以外にも、ウェブサイトの制作やセミナーの開催など幅広い活動を行っております。私は EPoch の IT 事業部の部長の…